今日のような暖かい日差しのある日は二階はこのような風景です。

今日のような暖かい日差しのある日は二階はこのような風景です。
フローリングの床にカーペットをひいています。暖房器具は遠赤外線電気ストーブがひとつあります。柵の隙間がせまく、熱くならず、小さいお子さんが触っても大丈夫なものをと選びました。日だまりのような暖かさです。
が、寒いのでコートを着たままお茶を、
となるかも。
営業時間中はイベントやレンタルスペースとして貸し出し中以外はいつでもご利用頂けます。
一階でお求めになったお菓子でご休憩に、
御歓談に、どうぞご利用くださいませ。
お飲みものあり、
コーヒー、紅茶、ほうじ茶、ココア(いづれもホットで)  または、冷たいみかんジュース
各150円です。

事前のご予約を頂ければ
会合、お教室、作品展などの開催場所として
ご利用頂けます。
基本的に営業時間中の11:00〜16:00
(準備、撤収にかかるお時間も含まれます)
レンタルスペース料金は1500円です。
机イスなど自由に動かして片付けて頂いてもよいです。
また、小さいお子さまや 知的障害などハンディある方々が親子さんご同伴で
気軽に集まってパーティーをしたいけれど場所を探している
という方がいらっしゃいましたら、是非一度
見にいらしてくださいね!

*ランチご希望の場合は、ご相談に応じます。(+お料理持ち込みも可)

居心地のよい空間でありますように💕

来週土曜日1月19日
この二階にて
もりのゆ さんによる
絵本と音のお話会を開催します。
午前11時半からと午後2時半からの
2部制です。
もりのゆさんが創り出す 楽しいお話の世界
子供さんはもちろん、大人の心にも楽しく響いてきます!
よかったら是非お越しくださいね🎵

19〜20日は 月に一度のお豆腐販売もあります。中村区の
ひょうたんカフェさんの美味しい手作り豆腐と厚揚げを販売します。
とうぞご利用くださいませ🙇