毎度ありがとうございますm(__)m

毎度ありがとうございますm(__)m
今日から2月ですね!
今月の営業カレンダーとイベントのご案内です
⛄❄⛄❄⛅☀🌷🌷
今週は水曜日〜金曜日通常営業しておりますが、土曜(2/3)はマルシェ出店の為お店はお休みさせて頂きます。
出店先は 西区中小田井の
善光寺別院 願王寺(がんのうじ)さんです。
この日境内で節分会があり、マルシェも午前9時から開催されます。
こっこ屋は新参者ですが、あしゆびかぞくさん、わっぱんさん、など常連の出店者さんが数店出られます。楽しそうですね🎵
アップルパイや豆つながりのシフォンを数種類とチョコレートの入ったアメリカンクッキーを準備しています。
お寺の本格的な?豆まきとマルシェ
よかったら是非お出かけください\(^o^)/

2月9日(金曜日)11時
アフリカ雑貨&カフェギャラリー バオバブの木店主の久美子さんによる
出張ランチ!
新作のサンドイッチメニューと絶品チャイ(アフリカのスパイスを利かせたミルクティー)を
こっこ屋で召し上がれ!
2階客席でお食事でも、お持ち帰りもできます。
アフリカのカラフルな雑貨や、絵本も
ご覧頂けます。販売もいたします。
寒い日本ですが、美味しいカレーサンド、チャイと カラフルなハンドメイド作品から アフリカンパワーを感じて 暖かいひとときを過ごして頂けたらいいな〜っと思っております☀☀!
ご予約不要です。(数に限りありです)
皆様のお越しをお待ちしています。

本日のシフォンケーキ、アップルパイ、
クッキーの写真も。
その他小さいホールは こっこちゃんプレーン
ココア ヨーグルトクランベリーがございます。 キッシュは遅くなってしまいますが、3時半過ぎ並びます。
じゃがいもとベーコンと春菊、しめじのキッシュです。
皆様のお越しをお待ちしています。