シフォンケーキオブジェ作成中🎵

シフォンケーキオブジェ作成中🎵
お客様に呼び掛けて、好きなタイルを
張りたい位置に自由に貼って頂いております。
一日でこんなに進んでびっくり嬉しいです!
4月13日まで1階にありますので
ご来店の折りにはぜひぜひ!ご協力くださいね\(^o^)/
先週土曜日(3/31)ハープhomemadeさんの
モザイクタイルワークショップへ
たくさんの方々ご参加くださり
誠にありがとうございましたm(__)m
世界にひとつ!のオリジナル作品が
次々と生まれて素晴らしかったです✨✨✨
シフォンケーキやパフェもお楽しみ頂けて
よかったです。

ハープhomemade大平さん、
ありがとうございました🌷🌷
また夏に枇杷島コミセンへ来てくださいねー!
目地埋め必要な作品は一旦お預りしましたが、
あって水曜日14時〜16時 こっこ屋着の予定です。完成作品がお手元に届くまでもうしばらくおまちくださいね☺