おいしいウクレレ隊のみなさん

おいしいウクレレ隊のみなさん
楽しい楽しいライブをありがとうございました❗☺❤❤❤
たくさんの親子さん達がお集まりくださり、
一緒に歌ったりリズムをとったり
楽しいひとときとなりました🎵🎵
お母さんお父さんお子さんと一緒に参加してくださって本当にありがとうございました。

昨日お花屋さん 花ゆすらさんが
こっこ屋の三周年イベントに合わせて
二階のお部屋の壁や窓辺を素敵に飾ってくださいました。
(*^O^*) 華やかでさわやかでお祝いにふさわしい感じにかわり、心がときめきます✨
ささやかなステージではありますが、
21日も開催します。
もりのゆさん(11:00〜11:30)
moBileさんミニライブ(14:00〜15:30)
演者の方々のマジックがかかると
きっとNHKホールにも勝ります☺
ご予約なしでもお気軽にお越しください。

本日キッシュあります。
〜じゃがいも、ベーコン、しめじ、グリーンアスパラ、プロっコリーが入っています。