本日のキッシュは

本日のキッシュは
薩摩芋、ほうれん草、れんこん
&ハム入りです✨
ポリュームあり、人気です👍
小腹の足しに
遅めのランチなど
お食事の一品に
いかがでしょう?

只今二階では 伝筆教室〜年賀状を筆文字とパステル画で描いてみましょう〜
開催中です。

先日私店主も初めて挑戦してみました( ゜o゜)
子供の頃習っていたお習字、宿題で書いた書道の苦い思い出からの苦手意識が
あっさりと覆り
自分のくせを活かしてアートのように表現していくような感じで
楽しかったですよ☺
どんな文字でも良し、と
たくさん誉めてくださるので
だんだんのびのびと自由に書けるようになりますね。
最後のほうの写真は講師さんのお見本(迎春)→練習後葉書に清書した生徒(私)の作品です。
誰でもできる!とはこういうことなのですね☺👍
年賀状を全枚数 手書きで書こうと思うと
酸欠になりそうですが、
母へとか大切な方へ数枚ならできそうです。

この単発講座は現在開催中のと
あと一回夜の部がこっこ屋二階であります。
12月5日(水曜日)午後5時50分〜7時20分
よかったらぜひお越しくださいませ。

本日のカットシフォン、クッキーを写真で🌱
箱にいろいろ詰め合わせ、ギフト仕様にもできますので、お気軽にご相談ください。