投稿が遅くなってしまいましたが 本日のメニューです🌷🌷🌷

投稿が遅くなってしまいましたが 本日のメニューです🌷🌷🌷

14㎝ホールシフォンケーキ:
こっこちゃん(おからのシフォン)プレーン
バナナシフォン
いちじくとナッツのラムシフォン

カットシフォン(17㎝または20㎝ホールをお一人様用にカット個包装):
いちご
オレンジ
チョコモカ
紅茶
りんごメープル
春いろマーブル

ちいさな紙カップシフォン
緑茶と黒豆もあります。

クッキーその他:
チョコチップクッキー
ピーナッツバタークッキー
シフォンラスク
etc.

アップルパイ本日はお休みします。
すみません🙇

☆出店のお知らせ
明日3月17日(日曜日)10:00〜14:00
名古屋市北区清水
名鉄瀬戸線の清水駅より南へすぐのところ
NPO法人フレンド愛さんのバザーにて
こっこ屋も少し場所を頂けることになりました。感謝です🌷🌷🌷❤
カットシフォン、クッキー、ラスクの販売をします。
今年で16回めの開催とのことです。
長く続けて地域に根差して貢献してらっしゃる素晴らしいと思います。
名古屋市北区フレンド愛 と、検索すると
ホームページご覧になれます。
美味しい食べ物や掘り出し物たくさん!
お近くへお越しの際はぜひ!