よもぎシフォンケーキ始めました🌱

よもぎシフォンケーキ始めました🌱
冬〜春寒暖差の激しさを乗り越えて 身体に溜まっているストレスを浄化する働きのある薬草 よもぎ。国産100%のよもぎ粉末を小麦粉とブレンドして焼きました。
溶かして飲むパウダー状のよもぎは苦い😵
水分は豆乳、甘さはきびさとうを使っています。よもぎーー!という感じの味わいです。
試食をご用意していますので
召し上がってみてくださいね☺
身体に良さそうなので 勇気のある方
どうぞ(^^)/

カットの種類その他は
ブルーベリーマーブルシフォンケーキ
オレンジ
こっこちゃんミックスナッツ

14㎝ホールシフォン
連休にオススメです。
さつまいも黒糖
いちご
紅茶
いちじくナッツラム
こっこちゃんプレーン

ソフトクリーム(カップかコーン選べます)
バニラ
ストロベリーとバニラのミックス
ブルーベリーヨーグルト

豆乳生キャラメル
ピーナツバタークッキー
シフォンラスク
などお好みのものでありますように✨

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。