玄米甘酒と干し杏のシフォンです。

玄米甘酒と干し杏のシフォンです。
なんとなく体調が良くなかったり食欲もないときに。
このシフォンケーキはいかがでしょう?
飲む点滴、と言われている甘酒(有機玄米甘酒を使っています✨)とてんさい糖のやさしい甘さに 干し杏のあますっばさがよく合います。

キッシュも焼き上がりました✨
今日のキッシュは
蒸したさつまいも、ズッキーニ、グリーンアスパラ、モロッコいんげん、ベーコンです。
さつまいもにはこっちかな、と思い、チーズはクリームチーズを使いました。
美味しそうです🎵

本日のメニュー:
■14㎝ホールシフォン
こっこちゃんプレーン
ヨーグルトクランベリー
いちじくとナッツ(くるみ、アーモンド、カボチャの種)、ラム酒

■カットシフォン
バナナ
夏みかん
マンゴーココナッツ
玄米甘酒と杏
こっこちゃんプレーン
クリームチーズとレモン

■アメリカンクッキー
ピーナッツバター
オートミールとチョコと杏
夕方になりますが、チョコレートソフトクッキー出ます

シフォンラスク数個あります。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ🙇❤