8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんのご紹介コーナーです♪

8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんのご紹介コーナーです♪
第五回目の本日は、ヨガルーム「pocca poca」(ぽっかぽか)さんです。

☆☆出店者さんからのPR☆☆

はじめまして!
ヨガルーム「pocca poca」の松井みつ枝です。
大人向けの「やさしいヨガ」のクラス。
産後ママとベビーちゃん向けの「ママとベビーのヨガ」クラス。
産後ママヨガ講師になりたい方に向けて
「ママとベビーのヨガ講師養成講座」を東海地方にて開催中です。

レッスンでは、人と人とのつながりを大切にしています!
お一人お一人に目を配り、真心を込めたpocca poca(ぽっかぽか)の温かい気持ちで接することを心がけています。
居心地の良いクラスの雰囲気作りはおまかせください。
老若男女、みなさんに癒しにレッスンをお届けします。

お子さん連れでヨガを楽しめる教室を、今回のイベント開催場所でもある枇杷島コミュニティセンターで毎月開いていらっしゃる講師の松井さん。毎回おやつにこっこ屋のシフォンケーキをご用命くださっています。
小さいお子さんと一緒にヨガをして、みんなでおやつを囲んでおしゃべりできる、素敵な機会をつくってくださっているのですね❤️
とてもパワフルで楽しい講師さんです♪

こちらはご予約優先です。お申し込みはこっこ屋までお願いいたします。
午前2回、午後1回の計3回レッスンがあります。お時間の詳細は夏のワークショップまつりのイベントページをご覧ください。

ヨガルーム「pocca poca」さんについて気になる方はHPもチェックしてみてくださいね→http://yoga-poccapoca.com/

それでは、第六回目もお楽しみに~\(^O^)/