8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪

8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪
第八回目の本日は、花 CALLA さんです。

☆☆出店者さんからのPR☆☆

アットホームで癒される空間
西区枇杷島で
お花のプリザーブドフラワー教室を開催しています。
花CALLA “はな カラー” です。
可愛いデザインからシックでエレガントなデザインまで
幅広く花をアレンジできます。
みなさんもお花に癒されに来てください。

プリザーブドフラワー講師 瀧 美佳

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プリザーブドフラワーを使ったハーバリウムやフォトフレーム、アクセサリーなど可愛い作品が盛り沢山の花CALLAさん♪
女の子だったらきっとワクワクしちゃいます(^^)夏休みの思い出づくりにぜひワークショップへお越しください。

花CALLAさんが気になる方はHPもチェックしてみてくださいね→https://hanacalla29802.grupo.jp/index
ブログ→https://ameblo.jp/calla29802mikalin/entrylist.html

さて、講師さんご紹介コーナーも残り半分を切りました!次回もお楽しみに~!