8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪

8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪
第九回目の本日は、スクラップブッキング屋さん SNOWの小栗さんです。

☆☆出店者さんからのPR☆☆

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーです。名古屋トヨペット江南店で月2回アルバム作りしています。

デジカメやスマホで撮った思い出をそのままで眠らせていませんか?

写真とジャーナリング(コメント書き)を綴って、お子様や大切な人に思いを伝える世界にたったひとつの手作りアルバムを作ってみませんか?

みんなが幸せな気持ちになれるアルバム作りは、自分を含め周りの人達みんなの自己肯定感向上に役立つともいわれています。

ご興味ある方は連絡ください。
メールアドレス:
scrapbooking-snow@outlook.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワークショップでは、思い出の写真や絵を使ってタンブラー作りやキーホルダー作りなどを体験していただけます。
せっかくの思い出をそのまま眠らせず、いつでも手に取って眺めることができるなんて素敵ですよね。この機会にぜひ作ってみてはいかがでしょうか(^^)

それでは、次回の更新もお楽しみに~!