8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪

8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪
第11回目の本日は、絵本の読み聞かせの『もりのゆ』さん です。

☆☆出店者さんからのPR☆☆

「もりのゆ」は、朗読と演奏のパフォーマンスをする、もりとゆーこの二人組ユニットです。
絵本と音のおはなし会を、年に数回行っています。
(主にこっこ屋さんと、子育てサークルびわきっずにて)
絵本の読み聞かせと、ほぼ即興で奏でる音楽とのコラボレーション。
おうちで絵本を読むのとは一味違った世界をお楽しみいただけます♪
今回のイベントでは、その場でお客さまに絵本を選んでいただけます。
お好きなときに遊びにいらしてください。

アメーバブログ もりのゆの湯加減 https://ameblo.jp/repumorinoyu/
       
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もりのゆさんの絵本の読み聞かせは、ただの読み聞かせではなく、その絵本に合わせて即興の音楽を奏でてくれるという珍しいパフォーマンスです♪
こっこ屋でもときどきおはなし会を開催していただいていますが、いつも賑やかに、子どもたちと一緒になって絵本の世界を楽しんでいる感じがします(^^)
ぜひそんなワクワクドキドキする時間をお子さんと一緒に過ごしてみませんか?
よい子のみんな、待ってるよ~~!!\(^O^)/

さて、講師さんご紹介のコーナーも次回いよいよ最終回です!お楽しみに~☆