今週は水木金土曜日11:00〜18:00営業しています。

毎度ありがとうございます。
こっこ屋今週は水木金土曜日11:00〜18:00営業しています。
本日のシフォンケーキメニューより
右手より
new!
*柚子とはちみつの米粉シフォンケーキ
旬の木なり柚子の果汁と果皮を加えてとても良い香り
はちみつときびさとうの優しい甘味
もちもち食感 グルテンフリーの米粉100%シフォンです。
*黒糖とドライフルーツのシフォン
寒くなると黒糖や洋酒の香りのフルーツたっぷりシフォンが食べなくなりますが皆さまはいかがでしょう?
プルーン、杏、レーズン、くるみ入りです。
ラム酒で良い香りをつけました。
*チョコレートシフォン
昨日も人気でしたので今週は毎日焼きますね。
ココア入りの生地&チョコレートをとかして
混ぜています。こちらもラム酒で香りをプラス✨
その他カットシフォン
オレンジ
ハニージンジャー
メープルくるみ

*14㎝ホール
こっこちゃん(おからと豆乳のシフォン)
ココア
ヨーグルトクランベリー
深蒸し茶と小豆甘納豆✨

アップルパイ焼きたてあります。

キッシュは14時以降あります。
本日は鮭とれんこんとほうれん草のキッシュです。

アメリカンクッキー、
シフォンラスクいろいろ

是非お立ち寄りくださいませ🙇❤️