今週は水木金11:00〜18:00営業

今週は水木金11:00〜18:00営業しています。
大型台風が近づいていて気になりますね、
週末13日(日曜日)開催予定の西区おまつり広場、こっこ屋も出店予定のも〜やっこお菓子まつり2019にも影響しなければよいのですが、、開催の有無は前日の午前には判断されるそうですので
このFBページでもお知らせしますね!

さて本日のシフォンケーキメニューです。

☆14㎝ホール:
こっこちゃんプレーン
紅茶シフォン
コーヒーシフォン
さつま芋と黒ごまの黒糖シフォン

☆カットシフォン:
りんこメープル
かぼちゃとくるみ
黒糖とドライフルーツ
(プルーン、レーズン、杏)
いちじくとナッツのラムシフォン
(くるみ、アーモンド、かぼちゃの種)

☆お待たせいたしました!
和歌山産南高梅さらヰの梅干し本日入荷しました。
静岡県牧の原 寺尾園さんより
美味しい深蒸し茶とほうじ茶 どちらもお手軽なティーパック入り も届いています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ🙇