あったかい飲み物もいいけど 冷たいソフトクリームなんかもいいなー

あったかい飲み物もいいけど 冷たいソフトクリームなんかもいいなー
三寒四温なこの頃はそんな気分にもなりますね🎵
こっこ屋では通年 ソフトクリームも販売しています。昨年はブルーベリーヨーグルト味や、お子さんにはバニラ&チョコレートのミックスが人気でした。(90mlなのでちょうどよい量かなと思います)
最近 プレミアム抹茶 Lサイズ(140ml)が仲間入りしました(^.^)ノ
パフェを作ってみました☺
サイコロにカットしたシフォンケーキの上に
プレミアム抹茶ソフトクリーム、
トッピングには こっこ屋のフルーツグラノーラとラズベリーソースです。
(トッピングは変わることもあります)
380円です。イートイン、テイクアウトどちらでも!
その他のお味は バニラ チョコレート (どちらも90ml.) こちらのパフェは280円です。

本日のカットシフォンケーキ:
コーヒー
オレンジ
春いろの三色シフォン
チョコモカ
バナナ
明日 ニンジンココナッツ
いちじくとナッツのラムシフォン
がここに加わります。

14㎝ホール:
こっこちゃん(おからシフォン)プレーン
ヨーグルトクランベリー
明日から レモンも。

今週は 水木金 11:00〜18:00 営業しています。 皆様のお越しをお待ちしています。
また、15日ほっこりランチ 21日ももまるさんの消しゴムはんこ作り 31日ハープhomemadeさんのタイルワークショップへのご参加も
お待ちしています❤