もりのゆさんの

もりのゆさんの
絵本と音のおはなし会
明後日12月15日(土)です!
おみやげ付き300円
おみやげはこっこ屋のクリスマスクッキー3個とラムネです。
写真は見づらいかもですが
ムーミンとスナフキンとツリーの組み合わせです☺ その他星、ベル、ブーツなどクリスマスにちなんだ型抜きクッキーから三つ。
お楽しみに✨
もし卵、小麦粉アレルギーのお子さまでしたら米粉クッキーでも作れますので明日午前中にお知らせくださいね☺

300円は大人または親子での参加費です。
お子さんお一人以上お連れの場合は お一人に付き+200円にてお土産追加できます。
お部屋の広さから定員18名様ほとです。

お土産の宣伝ばかりになってしまいましたが💦
もりのゆさんのパフォーマンスは
大人から小さいお子さんまで
どなたにも喜ばれる、楽しい楽しいおはなし会ですよ〜!
ページの上の方、過去のおはなし会の様子の動画あります。

さて、おかしのおうちです。
デコレーションなかなかたいへんで
完成までもう少し👍
これは楽しいです(^○^)
皆さんも作ってみませんか?

もう一回り小さいサイズを作ります。

こちらもあさってまたは22日午後1時からの予定です。詳しくはまた明日に。