雨上がり、 日差しもぽかぽか春めいてきました✨

雨上がり、 日差しもぽかぽか春めいてきました✨

こっこ屋今週は 水木金営業しています。
季節限定の柚子シフォン、焼き芋シフォンからそろそろ春メニューへと移行してまいります。
本日はレモンシフォンあります。

〜今日、明日のメニュー〜
14㎝ホールシフォンケーキ:
こっこちゃん(おからのシフォン)プレーン
紅茶シフォン
ヨーグルトクランベリーシフォン

カット(17㎝ホールまたは20㎝ホールをお一人様用にカット、個包装):
バナナシフォン
レモンシフォン
チョコモカシフォン
さつま芋と黒ごまの黒糖シフォン
いちじくとナッツのラムシフォン

アップルパイ仕込みか遅れ、本日は難しいかなと思いましたが、15時20分頃並びます。
冷たくしても美味しいですが
出来立てのお味は格別です🍎

是非、お立ち寄りくださいませ。