8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪

8月6日開催の「夏のワークショップまつり」に出店される講師さんご紹介のコーナーです♪
第六回目の本日は、伝筆(つてふで)体験教室の講師 堀江寿満子 さんです。

☆☆出店者さんからのPR☆☆

いつでも どこでも だれでも
筆ペン1本で!!
自分の想いを形にしてみませんか?
魔法の筆文字を楽しんで下さい。

伝筆認定講師 堀江寿満子

こっこ屋2階レンタルスペースでも不定期で伝筆教室を開催されています。
伝筆は習字とは違い、もっと自由に規則に縛られず、むしろ規則からはみ出して楽しんで書くと、味のある素敵な文字に仕上がります(^o^)b 完成した字を見ると本当に自分が書いたとは思えないほどの仕上がりにきっとびっくりしますよ☆

講師の堀江さんについて気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね→https://tsutefude.com/teacher/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E3%80%80%E5%AF%BF%E6%BA%80%E5%AD%90/