花ゆすらさんはいつもセンス良く植栽を施してくださいます。

花ゆすらさんはいつもセンス良く植栽を施してくださいます。
元気なお花の苗が出てきたとのことで、鉢植えをきれいにしてくださいました✨
この夏は暑かったので お花もしんどかったでしょうね
こっこ屋の外観もお陰様ですてきになりましたよ☺🎵

今週は水木金土11:00〜18:00営業しています。
今週のシフォンケーキメニュー
14㎝ホール:
こっこちゃんプレーン
バナナシフォン
深蒸し茶のシフォン
さつま芋と黒ごまの黒糖シフォン

カットシフォン(17㎝または20㎝ホールをお一人様サイズにカット個包装):
リンゴメープル
かぼちゃとくるみ
チョコモカ
オレンジ
玄米甘酒と杏
以上本日〜あります。
その他
ブルーベリーとレモンのマーブル(木曜日〜)
紅茶(土曜日)
など日替わりで4〜5種類ご用意いたします。

その他:
シフォンラスクいろいろ
ピーナッツバタークッキー15時頃出ます。
豆乳プリン(木曜日〜)
季節のお野菜たっぷりキッシュ(木曜と土曜)
などなど。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ🙇❤️